WinのBD IG LIVE!ファンのために頑張るめたうぃん! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


【Nude×WinFinmeet】

「眠気スッキリ☀️」

 


はぁ〜....それにしても今日は消し炭みそでした....だって昨日は実はIGLをやっている事に気がつくのが、だいぶ遅れてしまったのです....。



(Cr.stjinxphoto IG)

気がついた時に慌てて録画🔘を押したのですがもはや8割終わってしまっていて....後悔先に経たず.,.。

はぁ〜....消えかけ....

って思ってたら



可愛かった...

 


 

リアタイ出来なくともお裾分けしてくださる神々に....


全力土下座‼️




これはBWの足です💕😮‍💨



Brightって、Winと一緒にいない時の写真、モノクロがちだよ、ね...🌈🌈🌈



(Cr.bbright IG)


ここ、mombrightと一緒に行ってたあの店だよね。本当はここもWinと行こ〜って思ってたんじゃないかな....(どんどん加速するぞ〜🚗💨)



【IG LIVEでの音楽リスト】


完全なるピバイセレクトの音楽リスト....‼️いや後ろにDJピバイいました?!ピバイ色に染まるめたうぃん....キューン


(KOSAME様、ありがとうございます❣️)


🌸Daniel caesar - get you



🌸keshi - beside you


🌸keshi - drunk


🌸Daniel caesar - best part


🌸Giveon - heartbreak anniversary


🌸Milli ft win metawin - lost the word love



🌸mario - let me love you


🌸ne-yo - so sick


🌸beyonce - irreplaceable


🌸jordin sparks - no air


🌸keshi - 2 soon


ううっえーん


全部好き過ぎる〜‼️




Win誕写真の2枚目、P'eed LINKからビハインド出てたので記録しとく。



オッとっと〜



単独ドボン🌊Winちゃ〜ん✋💦


スンっ!てなるピバイ😂



2人でドボ〜ん🌊



笑い泣き
これは何のCMなんだろ?!


【IG LIVEでの会話】

神々のツィートを元に拾い上げてみる!トークの順番がずれてたらすみません。

(@wathanyalak2459様、@whatwinsays様、@katuiislove様、YT LINK様よりみそ訳です。諸々自己責任でお願いいたしますっ)



「午前3時まで待っててくれた人がいたの?!本当にごめんなさい。お誕生日のうちに、ライブをしたかったんだけど、本当に疲れちゃって。イベントのために5-6時間移動したんだ。帰りもまた5-6時間かかったし。本当に疲れてて」

「食中毒だっていう事は、実は入院してからわかったんた。1週間くらい、腹痛が続いてて。でも原因がなんでかわからなくて、ただ薬をのんでたんだよ。今は良くなったよ。先週は本当辛かったけど....」

「魚介類を食べる時は注意してね、僕は多分生焼けのシーフードを食べたんだと思う。だから食中毒になっちゃったんだ」



んんん?!左斜め前に、誰かいませんか?!


「今は軽い食事だけ、お粥みたいな。まだ完全には回復してないんだ。もう飽きたよ。僕は食べるのが大好きだからいっぱい食べたいのにさ」

「全快したら、まずパットガパオが食べたいな」



(wikipediaより)

「ツィッターで、誰か僕のIGLIVEの話してないか、ちょっと覗いてみよう...#あるかな。あぁ、あったあった。僕にコメント読んでもらいたい人はツィートしてね!」


「"新しいiPadは、気に入ってますか?..."うん!今使ってるよ!」



「 "P'Benが恋しいです...." 僕もだよ。彼は今僕の実家にいるんだ、コンドじゃなくて。毎日仕事に行かなくちゃいけないから、誰も面倒みれないからね。コンドに一匹でいると、壁紙をぼろぼろにしちゃうし。」

「"体重落ちましたか?"...うん、最初は食事をコントロールして自分で体重を落としてたんだけど具合悪くなったら更に3キロ、落ちちゃって。今は67-68kgくらい、かなり痩せてます。体調が戻ったらもっと食べて鍛えなきゃ。さすがに痩せすぎだから。」

ちなみに、185cmなら男性平均体重は81kg、女性でも77kgだそうです🥺💦

「"Popup Storeを出す予定はありますか?"...ああ、コレね。まだ言えないけど、みんなにフォローしてほしい。来月あたりね」

「"Tiktokのパスワード覚えてますか" 忘れちゃって全然思い出せないんだよ。ちょっと考えなきゃだね」

「最近サッカーしてないからしたいな。なかなか機会がなくて....誰か誘ってくれたらいくよ⚽️」

誰かさ〜ん‼️

「もうすぐ10Mフォロワーになる事について...いつになるかわからないけど、楽しみにしているよ。うん、あんまり考えたことなかったな。1Mになりそうってなった時は凄く楽しみにしてたけどこんなに自分をフォローしてくれる人がいるなんて考えられないよ....本当にありがとうございます」

「最近はちょっと好みが違うんだ...EDMは聴いてないよ。今は静かで落ち着いたリズムの曲が好きなんだ。早いビートの曲の気分じゃなくて、静かな気分。友達にも変わったねって言われたよ。多分仕事で疲れているのかな。なかなかリラックス出来ないから」

「"修士号を取る予定ですか?"...うん。海外留学を考えてたんだけど、なかなかチャンスがなくて。まだ何も決めてないよ。多分、タイ国内でのショートコースをとるかな。仕事が忙しくってまだわからないです」

「最近お気に入りのkeshiのこの曲が終わったら、ライブもおしまいにするね。いつも応援してくれてありがとう😊」

 





こちらこそありがとうありがとうありがとうだよ.....えーんファンのために、ファンのためだけに、頑張ってやってくれたんだよね....えーん





 

サラタイアカも、盛り上がってる〜❣️それはまた別記事で....


↑↑↑
ちょっ.....びっくり
ユネ君、やってくれたね?
みそは!今夜!コレを観たい!
(謎の宣戦布告)
(BW爆弾がなければ...)