Cartierの謎解明?!【AtinAngTrueFS】と【BrightWinWash】 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

さて。またまた供給過多で溺れてますっ。文字数につきひとまずアップ!あとでまた編集する予定記事。


 新しいWinのドラマ発表✨Minさんとだって。

【AtinAngTrueFriendship】
フィリピン向け🇵🇭で全編英語!!


こちらはLIVENOWというアプリでの有料イベントでしたがお裾分けありでした。



 

 

ラスト、Winの肩組むBrightね💕





"Always here to support both of you" ....

"I can't get mad at Win because of his sweet face."

Foei兄さん....!!


 

イイ兄貴や....!



【首元に光るのは....】

↑↑↑BW探偵団が特定?したペアネックレス。

ちなみに前半の衣装では、してなかったよ😳

SarawatがTineのお誕生日にプレゼント🎁した奴??ってことでよい?🌹🌹🌹

(未確定)(ひたすら夢のある話)

 

 


CartierLINK


嗅がせと回収が凄い....!!


可愛いバックステージ動画もUpしてくれたよ💕DJ Brightの横で可愛く踊るWinデレデレ はぁ〜。


【キュンなシーンは....】

 

 

B 「(こそっと)Win、猫!可愛い💕」


思わず言っちゃった感じねっおねがい


「What do you see in each other?」

B「We are friends but more than just friends... I feel relaxed everytime I'm with him.」


W「Honestly, I first thought that I might not get along with him because he was so mean. I found out that we have many things in common...」


  


 やっぱり画伯...🤣前Tシャツに描いた人参兎🥕🐰も可愛かった💕




ラストで、チラッとWinを見るBright...


ふはー。なんだか人間じゃないみたいに美しい....


【BrightWinWashLIVE! Winの歌も歌うよ♪】


限定イベントのお裾分け!


"One hug"歌うBrightに....
 

 


"That person must be you"を歌うBright
 

 

【AmeちゃんになったBが死ぬほど可愛い🐈】


Mekko応募したら抽選でクラビツアーがあたるらしい。
(英訳@Jlight04、みそ訳)

AmeちゃんになったBrightがファンとやりとりしてるんだが....!!

 

(みそ訳)

🐱Ameちゃんとお喋り🐱

 FC: どうやってクラビに行けるんですか?
 B: 神様にお願いして、いっぱい送って!
 FC: Ameちゃん、手を握ってもいい?
 B: だぁめ!!

 FC: Ameちゃんもクラビに連れていきたい。
🐱: 暑いから真っ先に死んじゃうよ〜。
 FC: Ameちゃん、彼氏できた?
 🐱: 弟ができるかもしれなくて。でも仲良くできるかまだ、わからないよ。


ハッピーファミリー❣️


 

 

ちなみに、このBright単独ライブの時、普通に楽屋にWinいたらしい....💕Always 2gether💕