つまりハッピーファミリーその2だったって話。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

イベントバナー


じぃじばぁばに、何おくろっかなあ〜。なかなか会いにいけないからね。


木曜日のTOKYO MXの地上波、録画してます。

 

 

昨日はEP3だったね。Tineのベッドに寝転びながらの上目遣いに胸までめちゃくちゃ赤くなってるSarawatとか、Tineを寮までちゃんと送るSarawatとか、必死にニブすぎTine口説いてるのがとにかくやっぱり可愛かったよ....。


凄いな...地上波2getherの威力....。





⚠️この記事の続きネタになります。結果的に⚠️



【海辺でBWファミリー💕撮影中だった話】


(Cr.bentley×cartier.officials)


 




(P'eed IG)


BW×海×船×撮影、といえば!

こんなツーショットがみたかったNa💕

こういう奴!


BrightがWin起こして、一緒に朝ごはんとかさ〜。

じゃじゃ〜ん♪って、クルクル回りながらお出迎えしちゃうWinとかさ〜。

可愛く上目遣いしちゃうWinとかさ〜。

2人でスパエリアに消えちゃうのとかさ〜。

最高だな?✨

小さめな呟き

最初にピイード様が上げてすぐ下げた"走るWinたんとカルティエ嬢"の動画。リアル"バンコクに死す"だったのに...。残念。映っちゃいけない何かが映ってたのか?!

🥀...

(閑話休題)

なんとっ

✨マイヤーちゃんがBWとIG通話✨




なんちゃって〜


↑これ、凄くないですか?


✨お試しあれ✨





【おまけ:気になった漫画の話】
 

 

馬BL?!