ウィンとピバイとカルティエと。ハッピーファミリー(追記) | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

イベントバナー

 



!!!!ピ、ピ、ピイード様っゲロー

一晩で(^_^)


🥀BWs大量萌死🥀


 

 

 


⚠️タイ語→善意の中国語→(翻訳アプリ利用)みそ訳なので自己責任でお願いしますっ。@slothxBW様、谢谢🙏


☀️:ほら、口閉じて、手を伸ばして、お手だよ、ほらお手!(お座りするCarter嬢)

🐰:手を出して〜。彼にお手だよ。ほらお手して?

☀️:(Cariter嬢の手を握って)ほら、こうやって

🐰: 555...

🐶 : (おねがい???)

カルティエちゃんがチラッと向いた方向にWinがいてパピ☀️&パピー🐶を見て、可愛い笑顔で声かけています。

....

想像してみて?

幸せになれるよ...?

 

 (@pre_pkさんはBWのメイクさんです)



ピバイ.....娘の教育めちゃくちゃ一生懸命🤣


↑の白魚のようなお手ては、Winだそうですっ🥰音声MAXで聴いてね。Winの笑い声が聞こえるよ〜💕💕💕💕💕💕💕




しかもPhotobookのスタイリスト様からおすそ分けがありましたね💕


(Cr.voc_hunarak)


なん....あっ...違った違った。ゴホッゴホッ💨


...あま〜い❣️


【IGで惚気るWinmetawin...?!】



こちら↑↑↑のキャプション🌤←の意味わかります?


『ピバイは僕の目の前にいて、僕の写真撮ってるんだよ〜』


なんだと....チーンノ、ノ、ノロけとる....チーン

この写真の場所は!

【2人のいたホテルは...新たな聖地?】
アワードの時に2人にプレゼントされたホテル。以前、お部屋の写真が2人のストーリーに上がってましたね。


⚠️ 記事内訂正です。部屋のプレゼントはLINETVからじゃないかもです💦はっきりしない事書いてしまい申し訳ないです。でも2人にプレゼントされた部屋で、ここに泊っていた事は確か。

Siam Kempinski Hotel



Siam Paragonにあります。お値段一泊2万円代から、最高は100万円のロイヤルスイートまで。

クッションの模様が同じだから、おそらくこのお部屋かな?ハイクラスのお部屋は数はそんなにないかなと思います。

【Garden Suites 詳細】
  • 定員4名
  • キングベッド1台
  • Wifi無料
  • 2人分の朝食
  • 一泊あたり税込69.794円

ニコニコ....

大切な方との旅行に是非使いたいものですね💕