LAZADAで死んだ翌朝。公式がGMMSHOW開設!一発目ツィートはBWの... | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

LAZADAも、凄かったですね...。

(Cr.eedzilar)

LAZADA0303Archive

  

 

「ラザダーニャ🐈‍⬛」

がっ。かわ、かわ、かわっ....死

【10秒間でわかるLAZADAのココが凄い!】

凄LAZA①
ヌイで「なんでも買ってあげるよ〜」「ほんと〜?」なーんてイチャイチャする。ここで重要なポイントはWが「ピバイ〜」と呼んでいること。サラタイではない。これはBWなのだ。

凄LAZA②
Bうっかり「....可愛い」呟いちゃう。

凄LAZA③
Winは?ってきいてるのにB答えちゃう。

凄LAZA④
ファンにWin可愛い!言われて何故かBが御礼言っちゃう。

凄LAZA⑤
Bが歌ってるところ撮影&踊りまくるWが幸せそのもの。

 

 

 

 




....🌚
ヤラれっぱなしじゃん。

もうさ、Winの背中に名前書いといたらいいよ。

✏️"わちらうぃっとちわありー"っておねがい

デッカい⛴になったもんだなぁ....!

船頭は天下のGMM様ときたもんだ。

【Cathy Doll 日本上陸🇯🇵】
👆のプライベートクルーズ×BW、延期になっていましたが3月10日に実施されるみたいですね。ウウっ、イイなぁ....。また何か、お裾分け流出を期待する、か!

そしてCathydoll日本上陸ね

原宿ラフォーレで、Cathydollが買えちゃう!!


アンバサダーにBWアンバサダーにBWアンバサダーにBWアンバサダーにBWアンバサダーにBW...ナムナム...👨‍🦲📿🙏
(ポクポクポクポク...♪)
ライニチライニチライニチ...ナムナム...



で、だいぶ話ズレましたが、今日本当に言いたいのはね。コチラなんです。

【GMM SHOW公式Twitter開設】
今までFBページ(GMM SHOW FB)はありましたが、Twitterページは今日から開設のようです。GMMのLive情報を発信するアカウント!


 


その一発目の動画がなんとコチラ。


 

BWのFantopiaダイジェストですよ!


※Fantopiaって?な方はこちらの前記事どうぞ🍱


『Fantopia×BrightWin Day2!ちょいちょい追加中。星屑と歓声の中で。』ほぼ自分記録用....巨大イベントですがみそのこちらの記事は!BW ONLYです👊写真動画いっぱいお借りしてます!!ขอบคุณ💕やってましたね!楽しそう…リンクameblo.jp


何か凄いってこれがFantopia名場面『ピバイの汗を拭く嫁Winの図』を、スローモーションで味わえる動画に仕上がってるってこと!

いやもう。


ファンアカじゃん


笑い泣き


そしてこの一文がいい。



(引用ここから)


จำไม่ได้แล้วว่าวินไม่มีไบร์ท หรือ ไบร์ทไม่มีวินนั้นเป็นยังไง
มายิ้มไม่หุบไปกับสองหนุ่มที่เกิดมา “คู่กัน” ได้ในโมเมนท์ฟิน ๆ จากแฟนโทเปีย
(引用ここまで)

※翻訳サイト駆使したみそ訳✍️
BrightのいないWinWinのいないBrightなど考えられません!このディストピアの時代に"共に(together)"産まれた2人を、笑顔で応援していこう!


GMMの戦略などはわかりませんが、バラ売りしようと思っていないことだけは、確かなようです。

ディストピア、とはコロナの世界的なパンデミックを指していると思われます。

本当にこの一年は誰にとってもかつてない一年でしたね。

でも私は本当にタイドラマに出会えて、BWに出会えて、人生でそれまで感じたことのなかった種類の喜びや楽しみを味わえました。リアルではコミュ障気味な私ですが、2人に幸せであって欲しいと願っている世界中のBWsのひとりであることが、とても楽しいです。

そしてこうして書き散らした記事を、こんなにたくさんの方に読んでもらえて、自己満足かもしれませんが、辛いこともある毎日が凄く潤いのあるものになりました

ありがとうございます。

ああ。

気がついたら。

随分大きな船🚢になったもんだなぁ....。(2回目)


ということで!本日のタイ語🇹🇭はこちら。

覚え方: 帽子を被ったWの背中に文字を書いてるB
覚え方: 杖を持ったBの隣で、スプーンで麺食べまくるW



....笑い泣き


どうっすか?