大石夏祭り2021×BrightWin!ココココスプレ? | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

もうLAZADAやっとりますが....


FB Full archive


ああ、ちょっとはBW断ち期間もうけなきゃ....と思っていたのに....addicted to themえーん


【Oishi summer 2021×BW】
今日もLAZADAがあるから、とりあえずまとまってないけど備忘録。気分は夏休みの宿題...。

英訳お借りしています!

ขอบคุณ💕

で。....何が凄いって。

Brightがコスプレ
🇹🇭オンラインゲームのキャラクター!その名も!

アサシンBright!🥷



顔がいいから、何にせよ違和感ナシピエロスゴ。


....からの〜!


ドロン手裏剣

温泉街の有名イケメン番頭さんに....

へんしーん!


あ、この番頭さんら、めちゃくちゃ歌上手いんで〜✋


  

なんだこのとにかく色々ミックスしました感


⚠️一部抜粋のタイ語→英訳→みそ訳です。順不同になります。記は記者になります⚠️


 【Winの誕生日について】

W: 僕の誕生日には、凄くたくさんのお祝いの言葉とプレゼントをもらって、夢にまでみた車も貰えて嬉しかったです。ちょっと小さかったけど笑

記: 自分への誕生日プレゼント買いましたか?

W: 自分にはまだ何も買っていません。

(え?うぃんたん、うぃんたんっ!ゆ、指輪💍は....?自分で買ったって...アレ?✋シナリオっシナリオっ)

記: 車が好きなんですね。

W: はい。昔から車(ミニカー?)を集めてました。

B: 彼はよく車が欲しいと言っていたので、わかったよ、はい!ちょっと小さいけど、って。彼は明るい緑が好きだから、明るい緑の車をを探してて。あれはもう製造してない貴重なもので思い出に残ると思ってそれにしました。

記: どこで買ったんですか?

B: ネットで買いました。

W: 僕はP'Brightが何をくれるのか全然知らなくて。イヤホンくれるかと思ってました。でも大好きな車だった!

B: 他のF4メンバーも車をプレゼントしたんだ。

記: 緑が1番好きなの?

W: はい!1番好きです。それに彼は僕が好きな車のタイプをよくわかっていました。

記: 彼は君のことをよくわかってるんですね。どんな車なんですか?

W: ポルシェです。

B: 彼はいつもそれが欲しいっていってたから。



 

【Sad Movieについて】

記: Winはいつこの曲をきいたんですか?

B: (レコーディングした)初日です。

W: はい、聴きました。実はリリース前にとっくにきいていました。すっごく素敵な曲だって言いました。

記: どうやって聴いたの?

B: 僕が彼に見せました。このプロジェクトのことは僕は本当に誇りに思っていて。誰かに会うたびに、これイイでしょうって自慢しちゃいます。

W: 一日中、自慢してたよね。

B: そうそう。自慢しちゃったよね。

記: 彼だけに送ったんですか?

B: 送りませんよ、すぐ広まってバレちゃう。自分のスマホで見せたんです。

W: 僕が1番のりです。


はいはいはい。


Winのマウントキター!!


.....なんだよ、こんな前記事書くほど心配したのに。

結局ラブラブかよ✋!!


ウッえーん


好き....おねがい

『BrightのNewsingle "Sad Movie" は....ひたすらもの悲しい』F.HERO Ft. BRIGHT VACHIRAWIT (Prod. By NINO) - Sad Movie [Official MV]F.HERO Ft…リンクameblo.jp


Brightは作詞作曲にも関わってないそうでーす。

えーっと。巻き込み事故にあわれた皆様。
この度は...

すみませんでしたっ💦


【で、また誕生日のIGLの話】
記: もし彼がLive終わらせないで、迎えにこなかったら怒っちゃう?
B: 迎えにきてもらわないと...中に入れないから。
記: 彼はあなたのコメントにだけ、反応してたよね。
B: ハハハ、公式マークがついてるから目立ったかな。
(余裕かっ!)

【誕生日に行った献血について】
W: ファンが誕生日に献血活動してくれて。僕は針が凄く怖かったんですが、献血はやりたくて。ファンが行けるなら僕にもできるかなって思っていきました。やってみたら全然痛くなかったんです。

記: Winについて、何か心配していることは?
B: 彼について心配していることはありません。ただ、健康にだけ気をつけてほしい。

記: みんなあなたが踊るところをあまり想像できないみたいですが。
W: 想像しないでください。でも僕はリードダンサーなんですよ。
記: ステップ踏んだり腰を振ったりするんですか?
W: ハハハ、楽しみにしていてください。

【Oishi Video Call with Fan】

Q: 5歳のピバイと、5人のピバイ。どっちがいいですか?

W: 5人のピバイかな。そしたら一緒にサッカーできるし!


びっくり照れニヤリ5人のピバイ!



Q: Brightのブランドは50%オフセールがありましたが、Winのブランドのセールはやりますか?

W: セールはやる予定です。


Q: BrightやWinが歌う曲は、誰が選んでいるんですか?

(お、これ、みそも気になってました!)

B: 自分達で選んでます。


ラブ


Q: 2人のうち、どっちが甘えん坊ですか?

B: .....えっ、と。どうかな。

W: その時の気分によります。


Q: もしSarawatとTineが喧嘩したら、どっちから仲直りしにいく?

BW : Sarawatです。


Q : もしThymeとKevinだったら?あと、BrightとWinだったら?

B : Kevin?誰も仲直りしにいかないかな。(BWは)喧嘩しないから。


 


F: 私、あなた方2人をずっと応援しています。私Winの声が凄く好きで、、、Winの歌は本当に素晴らしいと思います。もっと自信持っていいと思いますっ。
B: ほら、何か歌うたって聴かせてあげたら
W: (笑いながらBの腕を掴みすがるW😳)
F: P'Brightの声も歌も大好きですっ❤️
B: ありがとうございます😊

Q: Winに、言いたいことや聞きたいことがあっても、言わないことありますか?
B: ないですね。
Q: Nong Winはどうですか?Brightに対して何か違うって思うことがあっても我慢したことありますか?
W: ありますよ。
Q: それは何ですか?
W: 秘密ですっ。

 (Cr.on pic.)

今回Winが歌ってた曲は、以前LAZADAでも歌っていた曲でした。

朝起きて一番にみたいのは君の顔、寝る前に最後にみたいのも君の顔....♪

ไม่ธรรมดา เบล สุพล : [Cover : Win Metawin :วิน เมธวิน] #Lazada99LiveEP3#Lazada99LiveEP3#Lazada99LivexBrightWin#winmetawinリンクyoutu.be

※英訳以下の方々からお借りしました。この場をお借りして感謝いたします。

@espilysbb

@brightywiny

@Jackhangu

@wathanyalak2456

@brightthyme


【小ネタ:サッカーの意味】
サッカーをするが何故タイでセッ◯◯するという隠語なのかというと、高校の統一試験で『ムラムラしたらどうするか?』という問題がでて、その回答選択肢のひとつがサッカーをする、だったことかららしい。ちなみに正解は家族に相談する、だと。

え?

どちらかといえば...

サッカーのが正解じゃね?


DACO524 | ebook5DACO524 - ebook5.netリンクmy.ebook5.net



この雑誌 、DACOがえらい素晴らしい内容だった!

(引用:上記web)

↑めっちゃ親切!ライカントピーニ全歌詞。

マ、マニアや....!


本日のタイ語🇹🇭
皆様ご存知!頑張って👍
千星シリーズEP2で、Tianが言われてました!
↑の右の尻尾垂らした猿🐒みたいなのは、繰り返しを意味する文字で日本語の"々"みたいな感じらしい。スースーナって頻出ワードの、"スー"が、難易度高め文字でびびった。