Close or Closer?Winを巡る男達の戦いは決着をみた | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

Winの熱烈なファンボーイNickyのお話です。

(Cr. Nicky IG)

 ⚠️Nickyが一体誰で そしてNickyがいかにWinを愛しているかはこちらの前記事見ていただければ!特に、2番目の記事📝


StillのEP2では本編でイジられてたりしますニヤリ
ひたすらPraeのIGをイイね!しまくるBoss。
B「Nicky師匠が、この方法を教えてくれたんだよ」

そんな有名すぎる彼。ことの起こりは、Nickyの"Close"とキャプションしたこの写真です。


 

【IGを通じてWinに語りかけるNicky】

ここからはBW探偵さんに語って頂きました!

BW探偵🕵️‍♀️
「事件の経過はこうだ。最近やっとWinにイイねしてもらえたNickyは、 夢にまでみたWinとのファーストコンタクトに文字通り天にも登る気持ちだったのだろう。彼は超えてはいけない一線を超えてしまったのだった。

彼がアップしたVALENCE着用の一連のIG写真をよく見て欲しい。Nicky IGから、諸君も確認できるだろう。





↑これらのキャプションを繋げると...

"Close" "To" "You" "Lets" "Run" "Away"

「君に近づきたい。一緒に逃げよう。」

と読み解ける🕵️‍♀️

(Still EP1より)

Brightは

喧嘩売っとんのか?オラ💢

...と思ったかどうかわからないが、


すぐさま↑とのIGをあげて俺の方が近いから。ずっと近いからと、同じ手法でマウントし返した、と思われる🕵️‍♀️

諸君、これは二次創作ではない。現実の世界での出来事である。報告は以上だ」

【CPのイベントでのWinの一言】
そして可愛い牛さんのイベントにて....
 

 

リポ:Win、"Close"と"Closer"、どっちを選びますか?
Win: "Close"と"Closer"....

「Closerカプッ」


おねがいうわぁ。

なんだその、愛のこもった柔らかい声音は....ゲッソリ

めたくそ可愛らしい....。

動くメタウィンの破壊力チーン
(Cr.@porwarangs)

Bright....Winが可愛いすぎて大変だね😭閉じこめておきたいねっ😭

 【雑なまとめ】
Nickyはイケメンで一途だけど、2人の間には何も入れません!!


これが現実の世界でおきてる出来事だから。

ビビるよね...。


チーンチーンチーンチーンポーンゲッソリ真顔



AmazonでVelence扱ってる店あった🤭