【チェリまほ】最終回!なんて可愛い2人! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

⚠️大分ネタバレしています。ご注意ください⚠️

画像TVerからお借りしました!









【チェリまほ 最終話】
あっという間に終わっちゃったねえーん

最近タイの作品でも思うけど、信頼できる友達が一番、得難い宝だよね....。

ということで、みそ勝手に萌えシーンベスト3を発表!

【第3位🥉】
⭐️藤崎さんに相談する黒沢⭐️
藤崎さん、2人の変化を察して心配していました。
ランチタイムに安達に話しかけます。

藤「黒沢くんとなんかあった?....わかりやすいから、安達くんも黒沢くんも」

そして安達に黒沢がいかにクリスマスの初デートを楽しみにしていたか話します。



黒「藤崎さん、ちょっといいかな?ディナー行くなら、どっちの店の方が落ち着いて話せるかな」
藤「こっちかな?でも安達くんはどっちのお店も緊張しちゃうかもね」
黒「え?.....あ、まいったな」
藤「2人でお出かけ?」
黒「クリスマスに、花火をみにいくのまでは決まってるんだけど....そっか、確かに安達はこういう店好きじゃないかもな」
黒「初デートは、最高の1日にするって約束したからさ。約束は守らないとね!」
『さいっこーの1日にするから』と安達と約束した黒沢。

安達のことを誇らしげに話す黒沢。

黒沢にとって、安達と付き合っていることは、恥ずかしいことでも隠したいことでもなんでもなくて、みんなに自慢したいような誇らしいことなんですよね....。

くろさわ〜!えーん

どんな選択をしても、自分で自分が好きでなきゃ、相手も納得できないんじゃないかな。

2人が気持ちを確かめ合ったあの道を、これ以上ないくらい、トボトボと歩く黒沢....。

自分に自信がなくて、黒沢を傷つけて、、そんな自分に迷いまくる安達。


【第二位🥈】
⭐️ほどよ過ぎるプロポーズをする黒沢⭐️

安「ダメだった。黒沢と離れるって。自分で選んだのに後悔した。ひどい奴だってわかってる。でも俺やっぱり黒沢と一緒にいたい!魔法がなくなっても何回間違えても、その度に黒沢のこと知っていきたい。おれ、やっぱり黒沢がっ....」
『好きだよ、安達....』

流れ込んでくる黒沢の、気持ち。

「魔法は関係ない、安達を好きな気持ちに」

そしてひざまづいた黒沢。

(ええーっ!もうプロポーズ?!早くね?!えっ。ドキドキ💓ドキドキ💓)

じゃじゃーん!

お揃いの赤い万年筆🖋

さすが黒沢!!
これは最高のプレゼントチョイス🎁
目立たなくって、いつでも心臓に一番近いところにつけるもの....


黒「ずっと一緒にいてください」
安「.....はい」

ちなみにこちらのペン🖋だそうです。おおっ。
タイなら絶対忖度アイテムだな....


【第一位🥇】
⭐️ラブラブな2人⭐️
無事魔法使いを卒業した安達💕

ベッドでイチャイチャしてる〜💕

服着ててよかった〜(ほっ)(何故だ)💕

安「もぅっ、やめろよ〜。
俺のこと、好きだなぁとか思ってたんだろっ
黒「せいかい!もう魔法使いじゃないのに、よくわかったな」
安「わかりやすすぎだよ」
黒「じゃあ、今、俺が何考えてるかわかる?」



ぎゃー!!

脚本考えた方、天才すぎです。

【特別賞🏆】
⭐️黒沢だと思って開けたら柘植だった時の安達⭐️
クリスマスに黒沢のためにとった有給でゴロゴロする安達。頭の中は黒沢でいっぱいです。

そこに。

ピンポーン♫

まさか....
柘植....

可愛い。



スピンオフに、バレンタインテーマの作品があるらしい!みたいみたい!

その前に!

原作読破いってきます🏃‍♂️















え、これがBLじゃなかったら、BLとは....
(↑まだいう)