TTTS2 teaserその②が萌える!そーいえば...オフカムkissの件 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

連投すみません〜。

Tharn Type The  Series2のteaserその②がついさっき解禁!!


ちなみに公開ずみのあらすじはこちら💁‍♀️

【TTTS2 あらすじ】
TypeとTharnは7年の付き合いになり、変わらず仲良く暮らしていた。たまに言い争ったり、大学時代の友達とも相変わらず付き合いを続けている。そんな2人は社会人になり、TypeとTharnは今までとは異なる問題に直面する。人生は花とキャンディだけでできている訳ではなく....。2人は問題を乗り越えていけるのか、それとも?

(mydrama listより)



いそいそと記念日?パーティー?の準備をするTharn。イケメン...ラブ

....と、画面は切り替わり、2人の写真を倒す場面が。腕時計からみてTharnじゃないからType?
【愛には信頼が必要】
とキャプションが入ります。
Type「奴は俺が浮気してるって思ってるんだよ」
Firstくん演じるFiatとお茶しています。
Type「誰よりも俺のこと、よくわかっているはずなのに....」
「俺を信用していないことがムカつくんだ」

Thern「あなたが彼にキスするのをみたんだ」
Type「だから俺は何もしてないって言ってるだろ!!」
また胸ぐら掴んでる!キレキャラType!
お仕事Type!イイ!
....
ええ〜っ💦Type〜💦

放送は11月6日のpm10:45から。
(日本時間12:45から)

MewGulfといえば!!

オフカメラでのキスが有名ですが、2回あったの割と最近まで知らなくって。でた、ニワカ〜笑い泣き

リップ音と、キス後のGulfの照れ具合がリアルすぎるゲローWorkshopというか、リハーサルみたいですが。
Workshop kiss①


こっちのが有名⭐️監督さんもいってたやつ。
Workshop kiss②


なんかもう。

ふぅ🌹