2gether Kun-gu Live On Stage!BWハグ放題だった! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

日曜日。

夕方から大事な予定があり、私前半しかリアタイしておりません!そのため基本VOD待ち族🏃‍♂️なんですが。

一言だけ!

リアルタイムで....

合格合格合格合格合格日本語字幕合格合格合格合格合格



が、つ、い、て、た、よ

部分部分なのかなぁって感じでしたが。これは事件ではなかろうか...!


"皆さん "Kun-Gu 2gether Live On Stage" を応援してくれて本当にありがとうございます。VLIVE世界中の皆さんも675M♡と491MのLight Stickを押してくれてありがとうございます。"

とちゃんと日本語でおねがい

....6億以上のハートって!!凄い💕💕

またVODでゆっくりと振り返りたいと思いますが。萌えるのがファンカム映像です。

日本では絶対あり得ないファンが撮った映像が放出オッケイという....びっくり
それらの写真は2人への愛もあって、なんとも素敵。ということで現地のファンの方々が流してくれた画像無加工クレジット付きでご紹介〜。

(Cr. Starlight_2721)
(Cr.crushonnu)
バス車内のシーンを再現しながら歌う場面で。

(Cr.27※21)
ベランダシーン再現。


(Cr.youbrightmeup♡)
(Cr.Dream Catcher)

(Cr.Lorm_Tai_Peak)
(Cr.@wwwin42)
(Cr.KANIKANOM)
最後泣いちゃうんだよね...うっうっ


(Cr.starlight_2721)
手っ。手っっ。

(Cr.@bbrightwinpic)
で、やっぱり涙目Win....愛しか感じない....

(Cr.@eedzilar IG)

癒される!メンズ2人って感じ💕
ありがとうP'Eed!

@ixviiixix

 

 

@ixviiixix

 

 

見つめ合う2人....

BrightWinハグし放題だねっ。よかったね〜えーん

(inbox ep6より)

あ、わたくしの記事はいつもだいぶBWに偏ってますが、他のキャストも大活躍&超ラブリーでしたよ!なんかもう、アイドルグループみたいでした〜。このままデビューしちゃう?!

....これで本当に2gether the seriesは終わりなんだよね....。時間は進む。前にだけ....。

VOD楽しみだ⭐️