誰に演ってほしい?新作BLマフィア&ボディーガード!KinnPorsche | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

いよいよ明日(もう今日か!)窮鼠だ〜!仕事休んで家族に秘密裏にニヤリチケット予約したぞ〜。

これからキャスト発表になる新作タイBLシリーズ。なんとタイでも初のマフィアBL!
タイのマフィアってどんなん?そこから興味津々〜。イラストはちょっと好みが別れる感じですが、原作者さんはDaemi Mimyさんです。

KinnPorsche The Series 2021 あらすじ】(mydramalistより)
 マフィア一族の次男として産まれたKinn Anakinnはある時敵対する一味に襲撃され酷く痛めつけられてしまう。そんな彼を助けたのが芸能事務所でウェイターのバイトをする普通の大学生、Porsche Pitchaya。彼は恵まれた容姿にも関わらず芸能関係の仕事には興味がないようだった。KinnはPorscheの武道の腕に惚れ込み、ボディーガードをしてくれたら相応の金を支払うと提案する。Porscheは一流の武道の使い手で柔道のナショナルチャンピオンだったのだ。


 Porscheは俺になんの得もないと一度は断るが、この一件をきっかけに敵対勢力からも恐れられる立場になってしまい、引くに引けない状態に。Porscheには何より大切な弟PorchePitchayaがいて、そのためこんな危険な世界とは関わりあいたくなかったのだった。
 弟に危害が及ばないようKinnと一緒にくらすうちに、次々と起こる予想外の事件と数々の謎。そして次第に湧き起こるKinnへの複雑な想い。2人の間の親密さはどんどん増していき、次第に愛情へと変わっていった。しかし2人の行手には幾多の障害と困難が待ち受けていて....。

こちら色々とまだまだ未定ですが、公式IG、Twetterはもう整備済みですね。


【みそ訳】
応募者の資格:男性、18〜30歳、身長175 cm以上。こちらから履歴書/写真/クリップを送信してください。
FBページ:⚪︎⚪︎
KinnPorscheシリーズは、2020年9月6日から10月3日まで申し込みをオープンいたします。 キャスティングコール☎︎キャストメンバーの受け入れこちら💁‍♂️....

タイのシステムがわからないんですが、こういうものなのかな?!で、各事務所のマネージャーとかが申し込みする?のかな。

どんなキャスティングになるんだろ。
ファンの声ピックアップ⤴️すると...

①Mew×Gulf
(Cr.on pic.)
②Brght×Win
(Cr.Preaw)
③Saint×Zee
(Cr.Bazaar)
④Joss×Luke
(Cr.Lukevoyage IG) 

なんか、④もありかも....。

ま、私はもちろんBrght×Win第一希望ですが。


(Cr.Preaw)

ボンボンWinを....
守るスナイパーBrght....

で行こう!!