昨日のお昼ごはん | chublog

chublog

No entertainment, No life.




下北沢で、ちょっと遅いお昼@Sunday Brunch。

ムスメの「これ!!ビーフシチュー食べたい!」の声で注文決定。

パスタとのコンビプレートで、

サラダとコーヒーor紅茶がついて

さらに、パンが食べ放題!で、なんと千円!!(*^▽^*)

ムスメは別に飲み物を注文したけど、

それでもトータルで見れば、こんな都会にもかかわらず

お財布に優しい~。



 パンは次々と違うのが出てきて、
 二人して、
 これでもかってくらい食べたかも(笑)
  #最近、びっくりするほど
  #よく食べます<ムスメ


初めて入ったんだけど、何も言わないのに

取り分け用の食器が出てきたのは嬉しかったな。

それがまた、お皿とかじゃなくてボウルだったりしておしゃれ。(写真中)

 #なのに、お見苦しい「ハラ」が写っていてすみません(^_^;)



今度は、ケーキを食べに来ようねってことになりました(笑)