あみコレ&雑貨ツアー | chublog

chublog

No entertainment, No life.

昨日はムスメが振休だったので、ふたりで出かけてきました。

前回(昨冬)のあみコレは行きそびれちゃったので、

1年半ぶりの下北沢。



雑貨屋めぐりは久しぶり~♪

習い事のため、シッポの時間が切られていたので

ちょっと駆け足になっちゃったけれど、

いいリフレッシュになりました。

(って、リフレッシュはしょっちゅうしてる気もするケド・・・)



あみコレも、「眺めるだけね!」のはずが

やっぱり、いくつか買っちゃったし(笑)

 #ハリネズミのブローチだけが私ので、あとはムスメの。

 #カエルは、「これだけはやらせて」と約束してたガチャポンで出てきた。



結局、雑貨も

私のは2つだけで、あとはムスメのもの・・・( ̄▽ ̄)