ブログネタ:あなたの1ヵ月の食費は?
参加中
☆…4,446
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
13:30には家に着いていたんだけど。
早起きして眠かったから。
コメントのお返事を書いてから。
少し休憩しちゃったああああ!
まだまだ眠れるけれど。
今度は夜、眠れなくなるからね。
はい。
バスで1度、新潟駅前まで行って。
到着したのが7:45。
乗り換えのバスを見たら…
8:40に乗れば余裕じゃぁーん!
トイレでお化粧しちゃいましたぁ!
ここが研修会場です。
今回、採用されたのは。
全部で38名なんだって。
9:30から始まって。
入社書類を提出して。
現場の方のお話を聞いて。
11:00には、はい終わり。
私は給与振込み用紙に不備があったのと。
現場の方が「これがあると便利ですよ」って仰っていた。
まずは市役所でパンフレットを貰い。
銀行で書類にハンコを貰って。
今日は「シーフードパエリア」にしてみました。
正直言って…でした。
自転車屋さんがね。
何時にこれるか分からないから。
ガレージの前に鍵をつけて置いといてだって。
盗まれないよね?
連休に入ったら自転車屋さんもお休みだしね。
連休明けからは、この子を酷使するからね。
メンテナンスは今日しか無いの。
今現在、手術中。
待っている間にブログネタ。
1ヶ月の食費ですか?
我が家は特に「食費」っていうのは決めてなくて。
1週間に1度、弟くんが。
生活費としてお財布に1万円を入れてくれます。
そこから食材も買うけれど。
新聞代や。
ダ●キン代や。
ナイショのヘソクリや。
今日みたいなお昼ご飯代や。
ああ、チャリンコの修理代も出すし。
私の煙草代なんかも出すので。
正確な金額は分からないな。
多分、1万円の内で「食費」としては。
4,000円くらいかな?
だから1ヶ月に換算すると。
16,000円位になりますね。
多いのか。
少ないのか。
分からないけれど。
我が家は外食もしないしね。
何てったって2人だから。
これで十分やっていけますよ。
だけど、お財布の補充は日曜日が多いので。
金曜日あたりになると真剣に悩む。
さてと、今からチャリンコの帰りを待って。
それから夕ご飯を作っちゃおうっと!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております














