ブログネタ:あなたの好きな動物のベストショット見せてください!参加中
☆…4,410
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
まずは、プレゼントを頂きました。
ぶこ さん、ありがとう。
ところでさ。
何でさっきはパソコン だけメンテナンスだったの?
せっかく晴れた空を見せたかったのに…
いじけちゃうよ。
ピグは出来たし、携帯からも問題ないって。
もう、やめてよねええええええええ!
でね。
来週からお仕事だから。
明日から生活改善を始めます。
まずは…
①睡眠時間
22時にはベッドに入って、6時には起きますよ。
②食生活
1日3食を守ります。
ついでにお弁当も再開だぁ!
③パソコン
余程の事が無い限り。
21時には消しますよ。
ピグともさん、許してね。
私は、今度のお仕事を。
最後のお仕事にしたいと思っているんです。
だから、更新回数も減りますし。
コメントのお返事も遅くなります。
ペタも出来なくなるかもしれません。
でもね。
ちゃんと生活のリズムが出来る事の方が優先でしょ。
だけど…
ブログネタは書いちゃうよおおおお!
好きな動物って。
家で飼っていなくてもいいのかな?
残念ながら我が家では。
『ペット禁止令』があるんです。
これええええええええ!
いつか絶対にやってみたいのだ。
しかも私の中の『やりたい度』で1・2を争うのよん。
可愛いよねぇ!
さてと、今日はこの曲にします。
これから「F-1」を見るので。
コメントのお返事は明日ねえええええ!
ピグも終わりだよおおお!
SEE YA v(^-^)v
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております



