◆憩いの部屋◆ -41ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆憩いの部屋◆
★本日OPEN~タケが送る第一弾!「憩いの部屋」スタートしま~す★ ◆僕が独断と偏見で面白いと思った話題をアップさせていきます♪ ◆皆さんが少しでも微笑んで癒されれてくれれば嬉しく思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
最初
次のページへ
>>
バタバタ名古屋尽くし(+o+)
参った参った…伝馬駅前余裕やったのに「ひつまぶし」(ほうらいけん)大行列だし…
此方さんは車できなはるんですな=^ェ^=
まっそんなんで昼飯食いそびれ、コメダ珈琲のシロノワ~ルで誤魔化した(*´∇`*)
その後はな…
姉ちゃんのわがままで、ノリタケっていう食器をセットで欲しいからと付き合わされた…
何か姉ちゃんは買ってたけど興味はなく…オレがソコで見つけたワンツ~
トトロシリーズ♪d(⌒〇⌒)b♪
そして…
デカデカティ~カップ
重くて飲めんよな~
福井→名古屋→東京
結婚式による2泊3日のプチイベントも終わりっ都会へリターン中♪
ヤッパリ田舎はノンビリしてましたわ(^・^)
土地柄って性格に影響するなって思うわ(u_u)
本当に福井の人たちは優しさに溢れてて安心できた~。
何で都会はあんなに
金っ
金っ
みたいな見栄ばかりが先行してるのか分からん
田舎は田舎で何かと不便いうけども生活出来とるからな~…都会人よりもヨッポド規則正しく健康的な生活してたね
何か物足りなったけどなっ…
ま~次の機会まで福井県よっ…バイチャ
ナルな素顔~初公開~
只今 ホテルで一気にblog更新…
チョイと疲れた( ̄~ ̄)ξ
ホテルの化粧鏡…
何かとって見た(笑)(>_<)
髪ベッタン…
たまにこういうの載せちゃうのも良いかもね
またね~(●^o^●)
おやすみんシャイ♪
<<
前のページへ
最新
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする