◆憩いの部屋◆ -41ページ目

バタバタ名古屋尽くし(+o+)

参った参った…伝馬駅前余裕やったのに「ひつまぶし」(ほうらいけん)大行列だし…

此方さんは車できなはるんですな=^ェ^=


まっそんなんで昼飯食いそびれ、コメダ珈琲のシロノワ~ルで誤魔化した(*´∇`*)◆憩いの部屋◆-SN3E0205.jpg


その後はな…


姉ちゃんのわがままで、ノリタケっていう食器をセットで欲しいからと付き合わされた…汗


何か姉ちゃんは買ってたけど興味はなく…オレがソコで見つけたワンツ~

トトロシリーズ♪d(⌒〇⌒)b♪

◆憩いの部屋◆-SN3E0206.jpg


そして…

デカデカティ~カップ汗

重くて飲めんよな~!?

福井→名古屋→東京

結婚式による2泊3日のプチイベントも終わりっ都会へリターン中♪

ヤッパリ田舎はノンビリしてましたわ(^・^)
土地柄って性格に影響するなって思うわ(u_u)


本当に福井の人たちは優しさに溢れてて安心できた~。


何で都会はあんなにキラキラ金っキラキラ金っキラキラみたいな見栄ばかりが先行してるのか分からん!?

田舎は田舎で何かと不便いうけども生活出来とるからな~…都会人よりもヨッポド規則正しく健康的な生活してたね汗

何か物足りなったけどなっ…

ま~次の機会まで福井県よっ…バイチャパー◆憩いの部屋◆-SN3E0203.jpg

ナルな素顔~初公開~



只今 ホテルで一気にblog更新…



チョイと疲れた( ̄~ ̄)ξ



ホテルの化粧鏡…



何かとって見た(笑)(>_<)



髪ベッタン…


たまにこういうの載せちゃうのも良いかもねキラキラ

◆憩いの部屋◆-SN3E0202.jpg


またね~(●^o^●)


おやすみんシャイ♪