◆憩いの部屋◆ -40ページ目

激震♪

イヤイヤ…バタバタしていてマルッキリ更新忘れてました(ρ_―)o

なんとも嬉しい事に♪


1日から本社に移動が決定(^^)




秋葉原勤務になっちゃいますキラキラ






これで晴れて会社帰りに遊びに行けちゃったりします(^-^)b





今の自分らしく…


サラリーマン伝説を残して行くんで宜しく

(≧ε≦)×♪


バハハ~イ♪

アイノリ…(>_<)


遂にあいのり終わっちゃいましたね(ToT)

浅ちゃんだのクロチャンだ大好きなキャラのヤマジchan♪だの懐かしいのが沢山出てきましたね~♪


今までメンバー選んでしか見てなかったけど…

9年半…長いわ~(^.^)
ビデオ化とかするかもね♪

★そしたら全部見たいかな★


そして…昨日の最終会!

アイノリのレスラーの言葉…

「自分は今、此れに掛けてます!胸はって誇りを持って人に言えるものはあるんか!?。これ迄、自分をイジメ抜いて取り組んで来た事あるんか!?


シュレックに宛てたメッセージだったけど、何故か自分に響いたわ~@

鳥肌たつ位にショックだったな~†


~生きた証を刻もう…

って思ってこれ迄、闇雲にとにかく色々やってきて…

経験はしたけど…

何かモノ足りないって言うか、もっともっと出来た気がするな~(._.)

得たものは沢山あったし、その時は100%の全力でやってきてたつもりだったけど、実は…ちょっと手を抜いたりしたりとか…


しちゃってたもんな~(>_<)(反省)

勿体無かったな~¢


→ってな訳で開き直って…

人生はマダマダ長いし、マダマダ未体験ゾーン沢山有るわけだから…

死ぬ直前まで誇れる、最高に楽しくて、そして、最高にハッピーな人生を歩める様に今から更に駆け抜けたいと思います(>_<)

体調管理もシッカリして頑張るポニョ(*^∇^*)♪


モウスグ東京やぁ♪

なんでしょうね!?

おっきいカップな…

コレヤッ♪ ◆憩いの部屋◆-SN3E0207.jpg

今、思い出してもかなり暇でした汗


そんなんでふてくされてたらば… 夕飯に名古屋コーチンのセット(つかさって所)ご馳走してくれました(o≧∇≦)o


俺も見透かされるほどガキでスイマセン汗


とりあえず、お子ちゃまは、本日二発めのアイス… 天ぷらアイスを注文…

◆憩いの部屋◆-SN3E0208.jpg

んで、サクサクッとセットを食いつくし、ダッシュで新幹線にサッキ搭乗(^-^)b