激震♪
イヤイヤ…バタバタしていてマルッキリ更新忘れてました(ρ_―)o
なんとも嬉しい事に♪
1日から本社に移動が決定(^^)
秋葉原勤務になっちゃいます
これで晴れて会社帰りに遊びに行けちゃったりします(^-^)b
今の自分らしく…
サラリーマン伝説を残して行くんで宜しく
(≧ε≦)×♪
バハハ~イ♪
なんとも嬉しい事に♪
1日から本社に移動が決定(^^)
秋葉原勤務になっちゃいます

これで晴れて会社帰りに遊びに行けちゃったりします(^-^)b
今の自分らしく…
サラリーマン伝説を残して行くんで宜しく
(≧ε≦)×♪
バハハ~イ♪
アイノリ…(>_<)
遂にあいのり終わっちゃいましたね(ToT)
浅ちゃんだのクロチャンだ大好きなキャラのヤマジchan♪だの懐かしいのが沢山出てきましたね~♪
今までメンバー選んでしか見てなかったけど…
9年半…長いわ~(^.^)
ビデオ化とかするかもね♪
★そしたら全部見たいかな★
そして…昨日の最終会!
アイノリのレスラーの言葉…
「自分は今、此れに掛けてます!胸はって誇りを持って人に言えるものはあるんか
。これ迄、自分をイジメ抜いて取り組んで来た事あるんか
」
シュレックに宛てたメッセージだったけど、何故か自分に響いたわ~@
鳥肌たつ位にショックだったな~†
~生きた証を刻もう…
って思ってこれ迄、闇雲にとにかく色々やってきて…
経験はしたけど…
何かモノ足りないって言うか、もっともっと出来た気がするな~(._.)
得たものは沢山あったし、その時は100%の全力でやってきてたつもりだったけど、実は…ちょっと手を抜いたりしたりとか…
しちゃってたもんな~(>_<)(反省)
勿体無かったな~¢
→ってな訳で開き直って…
人生はマダマダ長いし、マダマダ未体験ゾーン沢山有るわけだから…
死ぬ直前まで誇れる、最高に楽しくて、そして、最高にハッピーな人生を歩める様に今から更に駆け抜けたいと思います(>_<)
体調管理もシッカリして頑張るポニョ(*^∇^*)♪


