1ヶ月ぶりに釣りへ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

連投すんまそん (笑)

仕事ひとやま越したので、
昨日は釣-んぐへ。。

昼前にゆっくり出て、

そのまままっすぐ沖へ (笑)

イメージ 1
わらしさん、久々のアジに喜んではります。。


イメージ 2
アジ30くらいの、サバも30くらいのをゲットして、

青物狙いへ。

イメージ 3
わらしさん、
なぜかタチウオ。。

落とし込み、だるいので、
スロージギングしてると、
綺麗な40くらいのマダイゲット、
わらしさんにタモで落とされましたがー(泣)

良型アジも4匹タモで突いておとされましたがー(怒)

イメージ 4
場所変えて、
大サバ入れ食い・・・

イメージ 5
わらしさん、しめるの大変そうです。。

イメージ 6
超メタボな50cmのサバくんとアジくん

イメージ 7
夕方まで釣って終了。。

近所に配って。。

イメージ 8
わらしさん、朝早くから沸いて出てきて、
また捌いて、配りにまわってはりましたー。。


今日はいまから難波まで仕事じゃー。。