ひとやま越したので箇条書き(笑) | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

仕事が超バタバタでしたw

やっと、ひとやま越したので、アップおば。。


イメージ 1
以前から
わらしさん、蘭ちゃん、IMっちとお約束してたので、
クソ忙しい中、鳥羽まで岩牡蠣食べに。。
マダムに囲まれて・・・(汗)

イメージ 2
ホラ貝??

車えびに岩牡蠣にサザエをいっぱい食べて。。

イメージ 3
神宮へ。。

イメージ 4
もちろん、お目当ては、
赤福氷。。

無事にマダムたちをお送りして終了。。

あくる日の日曜働いていると、
イメージ 5
なんと、
蘭ちゃんが差し入れに!
ありがとうー

で、
連休の月曜も働いていると、
イメージ 6
クソ暑い中、橋わたってた、おっさん登場。。

イメージ 7
さて誰でしょう?? (笑)

で、
イメージ 8
働いて・・・

イメージ 9
働いて・・・・

イメージ 10
工場の中41℃・・・
溶接は魂がw
脱け殻になりそう・・・(><)

しかーし!
このクソ暑い工場の中で
イメージ 11
花火するなー

イメージ 12
工場の中、煙だらけw
クソ暑いのにいらんことしよる (怒)

イメージ 13
罰として、
クソ暑い中、焚き火をしてもらいました。。
ブハハハハw

で、
今日も朝から
積み込みで
バタバタと
イメージ 14
働いてると。

イメージ 15
アップで。。

イメージ 16
わらしさん沸いてでてきて洗車してやがる^^;


そだそだ
本題に。。

イメージ 17

今年もやりますw
工場は昼までです。。

去年から、309は行きも帰りも空いてまーす。

例年通り、
飲み物は私のポケットなマネーで用意しておきます。
自分で焼いて食べる分だけ持ってきてねー

事前に通行許可書は必要な方は取りにきてください。。

さて、
明日は釣りに行こうっと
ブフィー (真似)

あ、
宮参り終了w
らしい(笑)

イメージ 18
おでこに、肉って書いとる (笑)