プチ林道ツー&BBQ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

昨日は9時半に寝て、今日9時前に起きましたが・・・
(お得意さんからの電話で目が覚めたともいいますがー)
 
ナニカ???
 
寝るおっさんは育つ。。(爆)
 
てな今日この頃です。。
 
昨日はプチ林道&バーベキューでしたw
 
イメージ 1
わらしさん登場w
私は、新しいマシン。
 
林道ツーができるのか???
燃費、走行性は???
くそ固いシートでオケツはもつのか???
で、KLXちゃんで。。
 
しかし11月初めなのに、気温8℃??
むちゃくちゃ寒い(><)
 
イメージ 2
ヒロさん登場w
 
イメージ 3
オフXご夫妻さん登場w
 
イメージ 4
集合場所へ。。
おー!!!
りゅうたっちゃんとこのHPで拝見させて頂いてた、KTM2015の方いっらしゃいます!!
お人柄もいい!!
 
イメージ 5
ガスさん、TMの144!!
いいなぁw
 
イメージ 6
14台???
多いので、行き先変更ww
 
イメージ 7
小さすぎて、みなさんのバイクに隠れて見えませんがw
場違いなバイク・・・(汗)
 
イメージ 8
林道へ。。
 
イメージ 9
ジュニアとのバトルは、上りは全然登らず・・・
ボロ負け(><)
125ccと110ccの差、こんなにあるの??
体重差も関係??
パワーないww
 
わざとイン空けられて突っ込むと、足蹴り???されましたww
マルケスー
 
下りは、
楽勝!?
と思って後見ると・・
 
ひやー!!
鬼速のオフXさんがぴったりw
で、
 
イメージ 10
抜かれましたww
この小さいバイクでのバトル、
石で弾かれるのも半端なくて、クイックなコーナーリングで転けそうで、超恐いけど、おもろいww
またお願いしますw
 
で、
みなさんのアトラクションでの、テク、芸を堪能して。。
(ジュニアの芸は見逃しましたがー)
 最近は自分がするより、人がするのを見るほうが楽しいwww
(バイクも壊れないー)
 
イメージ 11
昼ごはん。。
 
イメージ 12
甘いものも頂いて♪
 
ここで、ゲロ組とはお別れ。。
 
河内のOさん
みなさん、お世話になりましたw
 
2015のKTMさん!
むちゃおもろい!!
またよろしくお願いします!!
 
イメージ 13
帰り道にBBQの食材買いに、道の駅へ。。
 
肉類ない(><)
 
でスーパーへ。。
イメージ 14
K坂さんに見せてあげたい、ラブラブ度。。(笑)
 
イメージ 15
奥さん、何か訴えてますが・・
却下。。(笑)
 
イメージ 17
会社へ集合。。
 
イメージ 16
誰やー!
厚揚げ焼いているのはww(怒)
 
イメージ 18
わいわいと、ファイヤー。。
 
イメージ 19
サザエ、まいうーですが、数が半端だったので、
じゃんけんで誰が食べるか決定。。
 
でも、
オフxさんは、奥さんに超お優しい。。
K坂さーん!!
何か言ってあげてくださーい!!(笑)
 
イメージ 20
ガスさんに松茸差し入れして頂けました!!
いつもありがとうございます!!
 
イメージ 21
〆は??
ヤキイモ???
わらしさん、オフx嫁さん、M山奥さん、女性陣は、別腹????(笑)
 
イメージ 22
オフXご夫妻さんに、みかん頂きましたw
美味しい!!!!
ありがとうございます!!!
 
ついでに。。
前日は
イメージ 23
ジュニア、肉まんの差し入れw
いつもありがとうです!!
次回もバトルよろしくです!!
 
で、
誰も来ない時間に、
トイレでう○こしていると、
いきなりドア開けられた(><)
なんちゅー(怒)
イメージ 25
犯人は、
久しぶりに登場のカウスさん~
なんと、珈琲の差し入れ。。
サンキューです。。
 
イメージ 24
軽トラ買ったらしい。。
ピカピカ☆
マジックで落書きしたくなります。。
 
動画は、ジュニアが足蹴りしてくるのがありましたが、
貧芸なので、却下(笑)
 
次回は、オンツーでバーベキューです!
日時決まり次第アップしますw
 
 
おしまい。。
 
追伸、
KLXちゃん、今回のツーで飽きたので、売却??
と思いましたが・・
もう少し乗ってみます。。(笑)
 
 
 
パクリ画像。。
 
 
 
 
 イメージ 15
 
 イメージ 35
 
イメージ 3
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
KLX110L ノーマル
燃費、約30km/リットル
最高速 約80km
ハンドル スタンディングやり難い
ステップ IW山の荒れ程度で当たり、ステップに足のせれない
小さい石でも飛ばされる。。。
 
改造ハイシート、80km走行でオケツ痛い。。
 
カブ110の方がタイヤが大きい分、優れているかもw
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/