KLX110Lだけど・・・芸子はん。。。完成w (笑) | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

明日は晴れそうですねw
毛がないよう、楽しく走って、BBQしましょー
 
で、
 
イメージ 14
先日買ったKLX110Lちゃん。。
 
ひでさんとお揃いのカラーはイヤなので
 
 
化粧直しおば。。
 
イメージ 1
KLX110Lになってから、Fフェンダーは形変わって、
市販では、白とか黒しかない(><)
前のKLX110だったら赤とかるんだけどなー
 
カッティングシートで貼るのめんどくさいし・・・
 
イメージ 2
ええーい
塗装じゃー
後で剥げるのわかってりけど、赤色が販売されるまでの辛抱じゃ。。
 
イメージ 3
やっとこさ完成。。
芸子はんです。。
HONDAですが、ナニカ???
 
イメージ 4
リアもレーシーに。。
これまた、そこまで書かなくてもーってくらい、HONDAのマーク入ってますがww(笑)
 
でも・・
 裏は・・・
イメージ 5
裏から見ないでねー
塗るのめんどくさい。。。
 
イメージ 10
ナビもつけたりして。。。
なんか何用かよく分からなくなってきたけど・・
 
 
イメージ 6
シフトレバー、おこちゃま用で短いので、
溶接で延長ww
金欠ともいいますがww
 
イメージ 7
1回乗っただけなのに、いっぱいブーツ傷ついてますがな。。
キックは乗っているときにブーツに当たってカリカリ音がする時があるので
撤去。。
 
ちなみに
イメージ 9
シート高はハイシートつけても760(笑)
恐い・・・
 
 
KTMくんは
イメージ 8
960mm。。
高過ぎw
 
イメージ 11
並べてみました。。
ちっちゃー(笑)
 
さて、いつまで飽きずに乗るか・・・^^;
明日の林ツーで飽きたりしてw
 
おしまい。。