バイク乗ってません。。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

今朝会社に来るとー2度・・・ペンギンペンギン
寒い。。。
水道管凍ってます。。。
 
近況おば
先週は一生懸命・・・・
イメージ 1
溶接。。。
 
なんやかんや試行錯誤で切っては溶接、切っては溶接。。。
 
イメージ 2
かなり時間かかってしまった。。
仕事でなくて船の部品製作でしたw
仕上がり悪い・・・
 
イメージ 3
セローのチェーン、スプロケ一式到着。。
 
イメージ 4
で、メンテ。。。
もちろん、誰かさんのセローですが・・・(><)
工賃は晩ご飯で無事終了。。。
 
で、
タチウオが爆釣しているとの情報で・・
木曜は気温は低いけど風もおさまったので友ヶ島まで釣りへ。。
イメージ 5
GPS魚探がなくて、ポイントわからず探し回って・・・
が・・・
タチウオいません。
タイラバに変更ww
 
イメージ 6
友ヶ島の間のところへ。。
川の流れように速い・・・
鳴門の渦みたいなのにハマって
船がクルクル回ります。。。
おもろい。
 
イメージ 7
マリーナに帰ると日が暮れて。。。
坊主。。。
トホホ。。。
  
金曜は
息子が彼女さんと来るので早めに帰宅。。
イメージ 8
事故渋滞。。
 
イメージ 9
えらい事故ですがな(><)
会社から寝屋川まで2時間半で、大遅刻。。。
 
イメージ 10
息子達と麻雀。。。、
配牌が悪いシラー
 
イメージ 11
アロハー
ハワイのお土産もらって。。
 
イメージ 12
土曜は近所の成田さんへ。。
大企業さんの数社来られてて、社員さんいっぱいですがなw
会社の御札頂いて。。。
 
昨日日曜は
マリーナへ
イメージ 13
強風で出せないので、メンテ。。
作ったポールを取り付けて
LEDのライトいっぱいつけて配線作業。
 
これで、夜中も怖くない。。
 
イメージ 14
GPS魚探の配線と、取り付けも完了ww
 
仕事早く片付けて釣りに行こっとチョキ
 
ちなみに、この前ガソリン満タンにして帰ったのに。20リットルほどパクられてました。。。
 
ので、
魚探は外して、全てのハッチに鍵かけることにしますた