連休は。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

今日はまた一段と寒いですねww
みなさん風邪などお気をつけてです。。
 
今度のボートに付いてる魚探にはGPSの機能がないので
レンタル用で買った簡易的なのをつけてみたけど、簡易的過ぎて・・・
で、また新しいGPSの魚探を購入。。
金欠じゃ・・・
 
てなわけで
イメージ 1
簡易的なGPS魚探はオークションに。。。
 
で、
どてら流しで釣ってると、ちょっとしたときにボートの向きを変えたい。。。
これもてなわけで
イメージ 2
金欠なので、
はい中国製。。。
 
イメージ 3
55ポンドのエレキ。。。
ミンコタやモーターガイドと比べるとかなり重いような・・・(><)
 
イメージ 4
説明書はもちろん中国語です。。
 
イメージ 5
さっそく釣りへ。。
お世話になる県営のマリーナに到着。。
21ftで年間7万強と超格安
何故か募集は満員で締め切ってますが、空きはいっぱいある。。。
 
イメージ 6
ゲート付き専用の駐車場もガラガラ。。。
 
イメージ 7
加太沖の落ち込み80mラインから友が島付近までどてらで流して。。
魚探にはいっぱい写ってるけど反応なし。。。
 
イメージ 8
脱北者??のような方。。。^^;
 
イメージ 9
べら釣ってます。。
 
イメージ 10
私も・・・
赤ナマコ釣りました(大爆)
 
イメージ 11
風が強いところではエレキほとんど使い物になりまへん。。
ほんとに55ポンドあるのか??
 
イメージ 12
帰航するころは日が暮れて。
釣果は・・・・
 
会社に帰ると。。
ガスさん親子が来社w
イメージ 13
差し入れいただきました。。
タイチで蘭さんと会われたみたい。。
世間は狭いですねww
 
みなさん、差し入れよろしく
 
で、昨日はMI山へ
 
イメージ 14
かなり冷え込んでますw
 
イメージ 15
雪降ってるけど写らない。。
 
イメージ 16
路面はこんな感じ。。
氷・・・
スコーンと滑りますがな。。。
 
イメージ 17
わらしさん、復帰したばかりなのに大技やります。。。
 
イメージ 18
アップで。。。
うん、うん、すばらしい!!いい芸だ!!
やはり教えが良いと芸も切れがありますなぁ。。。。グッド!
 
でも・・・
わざわざ、そんな狭いところでしなくても。。。。
一歩間違えたら崖から落ちてますよ・・・汗
 
イメージ 19
わらしさん走ってる間、雪の降ってる中で紀ノ川を眺めながらおにぎりタイム。。。
うしさーん
 
わらしさんがなかなか帰ってこないので行ってみると。。
イメージ 20
バイクと戯れてはりました。。。
 
で、無事怪我なく終了。。。
 
帰りは、
イメージ 21
ヤマさんのと比べに???と思い・・・風の湯へお邪魔しに。。。
いませんww
結構混んでましたw