先日の台風
の夜、何とか飛行機が飛び帰ってきましたが、小雨が降っていて風も若干あったので最寄りの駅までお願いしました。嫁さんも快く
してくれました。
駅近くになったので、メールしたところ、
「了解です!
今お風呂あがったので、出られるように準備しておくね」
とあり、添付写真が…
てっきり、お色気写真かと思って期待したら娘の
サイン。
当たり前ちゃー当たり前です。もうすぐ、結婚して15年、そんな

じゃないか…。
うーん
、たまってる!?
の夜、何とか飛行機が飛び帰ってきましたが、小雨が降っていて風も若干あったので最寄りの駅までお願いしました。嫁さんも快く
してくれました。駅近くになったので、メールしたところ、
「了解です!
今お風呂あがったので、出られるように準備しておくね」
とあり、添付写真が…
てっきり、お色気写真かと思って期待したら娘の
サイン。当たり前ちゃー当たり前です。もうすぐ、結婚して15年、そんな


じゃないか…。うーん
、たまってる!?