久しぶりの帰省久しぶりに田舎にきてます。昨日までの会議で大阪に一泊したので、ちょっと足を伸ばし帰ってきました。でも、日曜日に仕事があり、飛行機を使う予定で予約したのですが、タイミングが悪く台風…明日は飛行機飛ぶかな…飛ばないと、帰れま10。