おはようございます。ムシネタを一つ。最近よく行く虫屋さん年末の売り出しでカワラ菌糸のボトルが手に入らず待ってたのですが入荷したとのことで買ってきました。早速入れ替えしました。温度を少しあげてやるとゆっくりと潜って行きました。頑張って育って欲しいものです。
おはようございます。ムシネタを一つ。最近よく行く虫屋さん年末の売り出しでカワラ菌糸のボトルが手に入らず待ってたのですが入荷したとのことで買ってきました。早速入れ替えしました。温度を少しあげてやるとゆっくりと潜って行きました。頑張って育って欲しいものです。

