♪あーなたのゆ~めを

  あーきらめ なぁいで~ (『見せてやれ底力』←こちらの動画に感化されとります)

 

決してこの試験が、目指す場所に近いとは思わないけれど

今はこの道をゆく 

だが

いつかは…

 

久々に飯田線での遠出

 

普段だったら「ヒュン」と通り過ぎる景色を下から見上げる。

 

 

降り立つ駅の

貨車&機関車に興奮(笑)

 

図書館にて人目を気にしながら最後の追い込みをし、

 

 

試験会場の隣の商業施設にて

珍しく行列に並んで ちゃんぽん

 

なんとこのお値段、税込777円

狙ってるな~(笑)

 

試験は13:00から15:30まで。

みっちり最後まで粘る。

 

結果は…

来月中旬。

 

出来は

これまでになくヨシ!

(ただし、以前もこれまでになく自信満々で解答した試験に見事に落ちてます)

 

駅の銘板が木だ

 

 

ベンチも木だ

 

 

いいなぁ貨車…

と思ってたら

 

 

ホームをさっき出て行った貨車が戻ってきた!

 

いやいや

 

いいじゃん

 

 

いいじゃん

動きも、連結部からする音もイイ!!

 

思わずどこの駅所属なのか

細かな仕様はどうなのか

チェック(笑)

 

 

好きな音楽を聴きながら、

じっくり読書した帰りの車内。

 

 

ガラスに映るはカオナシではない。

ハゲダシ(禿げ だし)

アゴダシ(アゴ 出し)

(泣)