スッキリとした目覚め。
もったいないので、久々に地元ウォーキング。

photo:01
場所は天竜川周回コース。
川路にできたサッカーグランドも、こちら側から見るのは初めて。





photo:02
少し歩いていくと、橋の上に何やら。




photo:03
これが、川路の皆さんが設置した距離標かぁ~。
健康維持と体力増進にはこうして歩いたり走ったりすることが重要。
こうした距離が判っていれば、ありがたい。

堤防上の道路にのみ設置されたものと思ってましたが、川寄りの道路にもあったんですね。





photo:04

朝日だ。
何か早朝から動いていると、得をした気分。





photo:05
「早起きは三文の徳」
「朝活」
よおく判っちゃいますが、実行するのはたいへん。

龍江、竜丘、川路の皆さん!天竜川沿いは安心して走ったり歩くことができる環境が整ってます!皆で早起きして健康づくり しまいか。


【Run&Walk】2012/10/20 05:44, 7.30km, Time 81:43, 389kcal
走行&歩行データ






iPhoneからの投稿

正確ではござらん(怒) 正しくはアイポッド。スマホ嫌い(持ってはいるが)