オリジナルチョークバッグ | take-u-higherのブログ

take-u-higherのブログ

ブログの説明を入力します。

以前からボルダリング用のチョークバッグを試作していて、実際にジムでも使用していたのだけど、何か気に入らず、、、
サイズ感や、床置きした時に安定感が悪かったり、、、  なんとなーく ほったらかしになっていたのですが、仕事が忙しい時に限って作り直したいという衝動にソワソワ〜〜
{DBE5EF95-A240-49FC-A7F5-3BE7B7062118}

えーい やってしまえー❗️
という事で
{1BBF7DB6-DA92-4119-8BE9-4EC73076DD05}

{8FA0578E-75E9-40BC-AEB6-E0FCB35C7C34}

何度かやり直しましたが、こんな感じで出来上がりました。素材はタイベックというまるで紙の様な不思議な素材です。軽くて丈夫。防水透湿性もあり、使い込む程にシワシワ感がでて手に馴染みます。
{25ABB6D3-C02D-435B-9741-1CA4DF308C43}
ジムで暫く使ってみて良ければ今度はHPに載せようと思ってます😌