すっかり秋ですねぇ
金曜日に仕事で寒風山に行ったんですけど
紅葉の見ごろはもう少し先ですけが少し紅葉始まってました
ちょっとまえからキャブのセッティングが少し濃いなとは思ってたんですけど、ジムカーナの時の動画を観ても黒煙が出てたし・・・
ってことでメインジェットを1番手下げようと思います
今まではMJを#170にしてたんですけど#165にします
が・・・
4本のうち1本のMJがマイナスドライバーで回すところが削れちゃって外れない
そういえば付ける時にガリっとなって削れてたのを思い出したわ
いろいろやってみたけどダメで結局小さなパイレンで外したので
MJの#170は使わない方がいいかな状態
キャブのセッティング変更はとりあえず終了
次はシフトブーツの交換
少し前に自作したシフトブーツの具合はどうかなと確認した時に、接着した部分が剝がれてきてたのを発見してね
シフトチェンジするとブーツも動くし熱も加わるから剥げやすくなるんでしょうね
いろいろとヤフオクで物色してたんやけど、使えそうな形と値段とでスバルサンバー用のシフトレバーブーツを試しに購入
少し加工して取り付け
わりといい感じになりそうです
無事に収まりました
調子を見るために近場の峠へ
キャブは以前よりアクセルを踏んだ時の吹け上りが良くなってる感じです
シフトブーツも問題ないようでチェンジもスムーズでした
キャブは真冬になった時は濃くしなくちゃいけないかもしれないので、空燃比計はもう少し置いておきます