ちょこっと走り納め | バイクと車いじったりいじられたり

バイクと車いじったりいじられたり

整備・レストア・カスタム・サーキット・ジムカーナ・旧車・TE27・cb400four

いよいよ今年も終わりですね

毎年思うけど年々早くなる気がするぅ~タラー

 

ということで今日は少しずつやけど走り納めをしました

 

 

まずはフォア

バッテリーも問題なしでエンジンもすこぶる調子ヨシ‼

 

 

お次はバンバン

先日取り付けたオイルコックのおかげで

エンジン始動直後の白煙も少なく走っても調子ヨシ‼

 

 

お次はゴリラ

やっぱこの手のエンジンは久しぶりにかけても始動性もいいし

始動直後でもアイドリングも安定してますね~

 

 

帰りにお猿さんと遭遇

親子の猿で子猿はすぐに電柱へ登って行ったけど

親猿は人に慣れてるのか知らんぷり

 

 

帰ってトレノも少しだけ乗ってやりました

 

 

さきほど年越しそばを食べましたよ

これで年を越せるかな

 

 

 

今年もいろいろな方にお世話になり

お陰様で今年も楽しい一年になりました

また来年もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください