ご卒業おめでとうございます | 淀川区(新大阪・東三国)3駅利用可能で通いやすい「TAKE鍼灸整骨院」

淀川区(新大阪・東三国)3駅利用可能で通いやすい「TAKE鍼灸整骨院」

TAKE鍼灸整骨院は、新大阪駅、東三国、阪急‐三国など3駅が利用可能でアクセス便利。腰痛、肩こり、交通事故、スポーツ障害など体の痛みや不調に各種保険取扱い可能で、住宅街に隣接し、新大阪のビジネスエリアからも通いやすい鍼灸整骨院です。
https://take-shinkyuuseikotsuin.com/

季節が進みだいぶ暖かくなってきました。

卒業シーズンですね。卒業生のみなさま並びにご親族の皆様おめでとうございます。

 

この時期にあわせて今月の読書は東野圭吾「卒業」

にしました。



 

感想

トリックの部分は茶道と精通しており茶道を全く知らず読書が苦手な僕には少し難しかったです。

しかし物語を通じて伝えられるメッセージは明確で、自分たちが選んだ道を歩むことが大切で他人を責めることや罪を憎むことではなく、自分自身が取るべき行動を見つけ、進むべき道を選択することが求められるんだと感じました。また、人間関係においては、優しさや思いやりの存在が重要であることが描かれています。

おすすめです!


3月は多くの方が卒業式や卒業旅行などで新たな門出を迎えることと思います。そんな中『卒業』は人生の節目を迎える人たちにもぴったりの一冊です。物語の中で描かれる登場人物たちの思いや葛藤に共感することができ、卒業の先に待つ未来への希望を与えてくれることでしょう。

TAKE鍼灸整骨院では、心身の不調で悩む方たちが健康な体を手に入れ、新たなスタートを切るお手伝いをしています。『卒業』と同じように、これを機に健康な体を手に入れ、新たな人生のステージに向けて歩き出すことが大切です。是非、TAKE鍼灸整骨院にお越しいただき、健康な体を手に入れた上で新たな門出を迎えていただければと思います。

全力で応援します爆笑

ぶっちぎるぜ!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





肩こり・腰痛・関節の痛み・交通事故・スポーツ障害など
慢性的な痛みには鍼で治療いたします

鍼灸 整骨 新大阪 東三国 淀川区


TAKE鍼灸整骨院
〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原2-5-18 グロリアス北大阪1F
06-6335-7147

【フェイスブックはこちら】
http://goo.gl/cCisnR
【ツイッターはこちら】
https://twitter.com/TAKEacupuncture