被災地支援への思いと8周年 | 淀川区(新大阪・東三国)3駅利用可能で通いやすい「TAKE鍼灸整骨院」

淀川区(新大阪・東三国)3駅利用可能で通いやすい「TAKE鍼灸整骨院」

TAKE鍼灸整骨院は、新大阪駅、東三国、阪急‐三国など3駅が利用可能でアクセス便利。腰痛、肩こり、交通事故、スポーツ障害など体の痛みや不調に各種保険取扱い可能で、住宅街に隣接し、新大阪のビジネスエリアからも通いやすい鍼灸整骨院です。
https://take-shinkyuuseikotsuin.com/



TAKE鍼灸整骨院が3月2日で8周年を迎えたことを、心から感謝しております。

8年という歳月は長いようで短いようで、あっという間に過ぎてしまったような気がします。この8年間でたくさんの方々にお越しいただき、TAKE鍼灸整骨院で施術を受けていただいたことに感謝しています。

身体の不調を抱えた患者様にとって、一時の安心と健康の維持・回復に向けた大切な場所だと自負しています。患者様のお話をしっかりと聞き、一人ひとりに合った施術をすることで、皆様の健康維持に貢献できるように努めてまいりました。

 

しかし、3月は当院が8周年を迎えるだけでなく、東北地方太平洋沖地震から12年が経ちました。僕にとっては、この震災は忘れることのできない出来事であり、2013年5月に被災地を訪れた時の衝撃は今でも心に深く残っています。

このような災害から多くの方々が亡くなり、多くの方々が心身に深い傷を負われました。被災地の復興はまだまだ進んでいない状況ですが、自分たちができることを少しずつでも積み重ねていくことで、被災地の方々を支援していきたいと思っています。

皆様も本日Yahooで「3.11」検索してください。被災地に寄付されるのでよろしくお願いします。

 



今後も患者様一人ひとりの身体の不調や痛みを軽減することに尽力し、健康維持に貢献することを目指してまいります。この8周年を迎えたことをきっかけに、より一層の努力と研鑽を重ね、地域の皆様に必要とされる治療家であり続けたいと考えています。

最後に、8周年を迎えるにあたり、支えてくださったすべての患者様や地域の皆様に心から感謝申し上げます。今後ともTAKE鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





肩こり・腰痛・関節の痛み・交通事故・スポーツ障害など
慢性的な痛みには鍼で治療いたします

鍼灸 整骨 新大阪 東三国 淀川区


TAKE鍼灸整骨院
〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原2-5-18 グロリアス北大阪1F
06-6335-7147

【フェイスブックはこちら】
http://goo.gl/cCisnR
【ツイッターはこちら】
https://twitter.com/TAKEacupuncture