金曜日のととのえって、もしかして。 | 備忘帳

金曜日のととのえって、もしかして。

はい。

金曜日のととのえです。

ご想像通り、土日サボりました。

なんなら,日曜日の20時5分まで活動停止。

光るなんとか見るために活動開始。

見た後に食料買い出し、

鬼滅見ながらムシャムシャ。

最終2時半ごろに寝ました。


そうそう、活動開始からの時間、

SMで驚かされ,やりとりは2時半過ぎまで

続きました。

あの禍は終わっていないんですね。


さて、気を取り直して、ととのえです。 

先週のですね。


お菓子しか食べてません。

そう、月末超時短でした。

1期生シャワーでスタート。

炭酸泉40℃10分。

水風呂とサウナ2セット。

ミストサウナ省略。

1期生冷水シャワーで締め。


結果は,0.05kg。


終わってから,合鴨・蒸し鶏・水菜蕎麦

食しました。

あと、菓子とかパンとかセブンで購入。

真夜中の暴飲暴食でした。

ここで転スラ見ながらだったんで、

土日転スラにハマるとまずいと思い、

推しの子にハマりました。

ダメなサボりです。