ギリギリなタイミング。 | 備忘帳

ギリギリなタイミング。

よくぞこのタイミングで。


アイドルをアイドルの頂点が。

何なら考えられる1番の配役。


橋環さん、千年さんも役者では良いかも、

でもアイドルでは?

酒飲みの貫禄つき過ぎ(笑)

スケジュールもキツそうだし。

まあ、アイは一択だったと思いますね。



アイが辿り着くはずだったドームは何度も。

卒コン2Daysは60万人を超える

申し込みのプラチナチケット。

私は初日行きました。

2日目はあらゆる手を尽くして、

かすりもしませんでした。


西野と白石があと10年と希望した、

1期全員の妹。 

まあ、妹ポジションは別にいたけど(笑)


苗字だけで呼ばれないのは、

サイトウが3人いたから(笑)

しかも、1番難しいあれで,

本人も絶対ダメじゃんと奈落オチ(笑)


10年はキツイなぁと、

でも本心は橋本にならい、

やめ時期は決めてた様子。


橋本リスペクトなお辞儀をして、卒コン

始めて、セトリは後輩ちゃん達がキラキラ

するように。


俺の嫁ですねぇと、最後に仕返し(笑)

天にのぼるアイドル様。


甘々な苺ミルク時代、毒舌時代、

クール時代、ツンデレ時代、お姉さん時代、

アイドル人生ブレブレ(笑)

本心は硬い殻の中。


後輩どころか、飛鳥の子、なんなら孫まで、

どうやら甘々でメチャ仲良くしたいけど、

カッコつけに、一歩踏み出せない意気地なし、そんで1人が好きとか、まあ1人は傷付かないからね、でも寂しいってか。

何か本心が透けて見える(笑)


さて、実写化なんて、

誰がやっても文句は出てくる。

原作だってかぐや様ていど、

アニメが良かった。 YOASOBIもひと役。


フリーレンみたいに原作補完が秀逸とは

言わないが,鬼滅のようにufoチカラ入れ

過ぎでもないし、不思議にハマったね。

SPY×FAMILYに近いかな。


原作も終盤に来てるし、アニメ2期も始まるし、時期的にはいいんじゃないかな。

鉄は熱いうちに打てと言っても、

準備もあるしね。 簡単じゃないのよ。

鬼滅だって、丁寧な分あの間隔は必要だよね。

セクシー田中さんの事もあるし。

まあ、原作であれだけ芸能界の楽屋落ち的

想像の実情を並べてるしね。

原作側は鋼の心臓持っていそう(笑)


で、適役のアイドル様は、

ある意味芸能界、表も裏も渡り歩いた

アイドル様本人だからね。


映像研だって、原作のぶっ飛び具合が、

アニメで楽しめて、実写ドラマで楽しめて、

映画でも当然楽しんだ。

3色パンなんて、メチャ楽しいもんね。

流れは今回も似てるね。


ティザー映像も出て来たし、

画像はしたペロじゃなく、

こちらだったんじゃないの。


この2枚が、

齋藤飛鳥さんが演じられる

ギリギリのタイミングなのかもね。

今しか出来ない、今だから出来る、

絶妙なタイミング。


しかし、よく火中の栗拾ったよね。

あとは楽しみに待ちましょうか。


どんな結果になろうとも、

拳王さんみたいに拳あげて、

我がアイドル人生に一片の曇り無し❗️

で行きましょう。










よりより、引きがいいかな。




しかし、ライブ衣装は似合うね。