会議。 | 備忘帳

会議。

古今東西、
会議とは無駄な物が多い。


今日もとなりで、
会議中らしい。



何なんだ。
何故あれとあれが流れる。

しかも、あれなどは、
シンを付けたら別物になる。

分かった。
あの、のっぺりしたやつは、
ベムあたりにやられて、
次に赤細の線付きが来るのか。

おおそうか。
シンの矛盾が無くなる。
なんなら、のっぺりは
使徒にしてしまうか。
色無しだしな。

確かに、青から赤なる、
我らの理に逆らってる。
まあ、のっぺりは色無しだから、
リリンのようなモブキャラか。
使徒が似合ってる。

もう片方の、
腐ってるやつも間違いなく
使徒キャラだな。
団子虫はパッパッパとやるけど、
結局腐ってこける。



まあ、我々も広告費を削ったから
こんな会議をする羽目になった。
六分儀さえ、バイト代叩いて、
立ち上げたばかりなのに
流れてたもんな。

無駄な時間だった。











あとで伝え聞いたところによると、
ジブリと円谷プロがエンドロールに
流れてしまった件。
だったらしい。


となりのゼーレさん達は、
よく分からないけど、
シンウルトラマンは楽しみだ。

頑張れ。
猫背4兄弟(笑)