長男からのぷるぜんと | 2人兄弟のゆるーい育児と美味しいものなど

2人兄弟のゆるーい育児と美味しいものなど

2016年6月に長男を出産、2019年4月に次男を出産。慎重派の長男とやんちゃな次男に振り回されてます!

昨日長男からお花のプレゼント(長男はプレゼントをぷるぜんとと言っちゃうかわいこルンルン)をもらいましたニコニコ




花瓶には飾れないのでおちょこにラブラブ綺麗な色でかわいいニコニコ

長男は毎日お友達を公園に誘ったり家にも呼んだり、とても社交的照れ私は内向的な方なんですが、長男のおかげで保護者同士の付き合いも無理せずスムーズに入れた気がしますキョロキョロ皆さんの人柄もありますがキラキラ

お友達大好きなので、バイバイするときに泣いちゃって大変な事もありますがアセアセ社交的な長男の性格は長所だなと思っています。うまいこと伸ばしていけたらなラブラブ


たけのmy Pick