コストコの雪下人参で、人参ステーキ | 2人兄弟のゆるーい育児と美味しいものなど

2人兄弟のゆるーい育児と美味しいものなど

2016年6月に長男を出産、2019年4月に次男を出産。慎重派の長男とやんちゃな次男に振り回されてます!

コストコで購入した雪下人参で、人参ステーキに照れ



両面じっくり合計30分程焼いて、淡路島の藻塩と粉チーズをかけるだけキラキラ


野菜嫌いの次男は食べてくれませんでしたが、長男はもりもり食べてくれましたニコニコというかほとんど長男が食べちゃったアセアセ


長男は大根ステーキも大好きだし、野菜も食べてくれるから助かるルンルン味の違いにはかなり細かいけどアセアセアセアセ


次男も野菜食べて欲しいわーガーン


たけのmy Pick