前回からの続き



少し腹を満たした後はフィルハーマジックへ。



前回何となく面白さに気付いて来た感があったのでもしかして…と連れて来たら


案の定大興奮で凄く楽しそうでした。3Dなので心配でしたがどうも問題ないようで安心。


ちなみにピノキオ、ピーターパンは泣くほど嫌いで白雪姫はお姉ちゃんトラウマになってて絶対無理だそうで断念。



次はトゥーンタウン行って放牧してみようかと足が疲れたとごねる姉と共に車椅子で向かおうと思ったらカストさんに「1人用なので2人で乗らないで下さい」と全くの正論で怒られた。



借りる時に「耐荷重50キロまでですので宜しくお願いします」と言われたので単純に2人で40キロだから良いだろうという勝手な判断でしたが、まぁ借り物ですし当然と言えば当然の注意。人前で比較的大きめのトーンで怒られたので多少イラッとしながらもトゥーンタウンに到着。



ドナルドの家で遊んで


妖怪のように暗闇から出てきたり


プリケツで何かを覗いたり


疲れ知らずで楽しんでくれて良かったです。




途中で美女と野獣ヘ行き2時間待ちのDASの手続きしたらパレードへ。


パレード終わったらこの日30分待ちとかになってたスモールワールドへ行くと待ち時間なしで乗れました。



少し眠くなってきたかな?


そしていつの間にか時間は過ぎ美女と野獣へ。


やっぱイヤーマフないとうるさいみたい。


帰りは少し疲れ気味。



マップを見るとミニグリが30分待ちになってた。この日はグリーティング一回もしてないので迷わず直行。


無事ミニーさんと対面出来ました。


ミニーさんの家を出ると既に21時回ってて車椅子を返却し



帰路へ着きました。


2人とも泥のように寝てて起こすの大変でしたw



そして翌日、2人とも微熱で姉は習い事休んで家でゴロゴロ。アスカさんも相変わらずゴロゴロしていましたとさ。


おしまい。