6年目の春 | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

今日と言う日が

 

少しでも、ほんの少しでも

 

怖い記憶ではなく

 

暖かい思いが伝わって

 

ほっとする日が訪れますように、、、


 

「笑顔ときずなの力を信じて」

 

エクスマ仲間の

福島のこいと旅館

震災の影響、風評被害や復興の遅れ

 

そんな中がんばってる

 

ふみえ女将とゆう支配人 

 

こいとのスタッフのみなさんへ

 

何かできないか色々考えて

 

北海道やエクスマ仲間にお声掛けして

スタートさせた。

 

協力してくているみなさんに感謝です。


19年前神戸で被災し

神戸の震災で色んなものを失いましたが

あの時人の繋がりと

温かさに今でも感謝してます。

同じ観光業に携わるもととして

震災を経験したものとして

自分なりに何かできないかなって

しばらく考えてまして

エクスマの仲間で

『黄色いPOP』にメッセ―ジを書いて

3月11日に『こいと旅館』に届けようって思いました。

こいとの仲間やスタッフのみんながいつまでも

一緒に圧倒的に輝いて

東北の復興に少しでも役に立てればと。

熱いメッセージを届けよう

 

そんな思いで続けてます

『エクスマ笑顔ときずなプロジェクト』

今年も無事届きました。



本当に協力いただいてる

藤村先生やエクスマ仲間に感謝です。

↓クリック応援してね↓


温泉ランキング