ギフトショーはいい出会いがあります | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、

朝からゴミ見たいな

雪がチラついてましたが

やっぱり阿寒湖に比べると

暖かいし快適です。

人混みは苦手ですが、、、

今日も朝からビックサイトで

ギフトショー!
{BCCABF58-CEF7-419A-84D4-9B594278AE3D}

パーリーさんの革グッズもやっぱりステキ
{4557F1BA-6AAB-4025-8238-BC164C213DDD}

{5D6FE130-1942-4414-8EE1-E390F74691E5}

まっ、わからんでもないですが

会場は基本撮影NG❗️

いまどきナンセンスとは思いますが、、、

とにかく広いんで歩き疲れますが

ホントいい商品沢山見つかったし

ディスプレイや什器とか

視点を変えて見ると

とっても勉強になります。

ディズニーのグッズって

見るだけでワクワクするし
{DC1A79FF-C36A-49A9-9FBE-080B516B208F}

{40A3FF33-A49E-4AF4-978D-35EA1976F379}

撮影NGだからインカメできなかったすが

ウルトラマンは健在!
{098C5AC5-1ED9-4923-B47A-F1FC75132D78}

また秋には絶対にこよーーー!