温泉の入り方より、楽しみ方の方がいいですよね。 | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

何でしょうか・・・

仕事溜まってきたわ~

 

来週からまた東京出張なんで

 

それまでに片付ける案件山積み、、、

明日はとりあえずデザイン日にしないとです。

 

春節でホント毎日海外のお客様で賑わっていて

 

ありがたい限りですが


さて、、、今日はそんな温泉話し
 

良く温泉に行ったらこんなの見ないですか?


こうやって入ってね、これダメよってやつ

 

まっほとんどが外国人向けなんですが、、、

てか、とっても冷たい感じしますよね~

だし、、、楽しそうなサインじゃないから見ないね。

でも、、、これなんか、いい感じだと思いません↓


『やっちゃダメ』って書かれるり

 

『こうやって温泉入ると楽しいよ』って書いてると

良くないですか?

これに限らずPOPとかも

絶対この方がいいですよ。

ただ、美味しいからオススメって書かれるより

『ひと口、食べたら幸せ気分!

だって私が体験済み』
とか

『極上なバスタイムを楽しみたい

みなさんへへオススメ』
とか

楽しそうなコトバを選んで

書いた方が絶対いいですよ!

だからコピーとか浮かんでこなかったら

ボクは、楽しいこと考えながら

ブラブラ散歩してれば

意外といいコピーでてきたりしちゃいます。

周りには遊んでるようにしか

見えないみたいですが・・・

まっ、自己流ですが

『POPは楽しい方がいい』

でわ。。。。

明日のために、、、もうひと仕事して帰るかな。。。

↓クリック応援してね↓


温泉 ブログランキングへ