阿寒湖の風景 | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、

特に今日は書くこともないなぁ~、、、

 

いたって平和な1日?かな???

明日は午前中休ませてもらえるし。。。

 

のんびりした週末です。

 

2月1日から阿寒湖は毎日20時10分から

 

阿寒湖の氷上で花火を打ち上げるんですが

 

夜もいいけど『昼間』の冬の阿寒湖もいいもんですよ。

 

鶴雅の中庭から見た阿寒湖ですが

とっても雄大でキレイでしょ?

雪の上に座って少しのんびりするのも醍醐味。

雄阿寒岳って毎日違う表情を楽しませてくれ

 

曇った日にも、雪の日にも、それなりに絵になるんですよね~。

 

残念ながら、、、、

 

今年は鶴雅の中庭、雪像もイグルーもキャンドルも

 

何んにもないですが。。。

通路は除雪して

 

『雪の回廊』っぽくしてますので

ぜひ、雄阿寒岳や阿寒湖を眺めながら

 

ゆったりしてみてくださいね。

 

ちなみに、、、

オープンガーデンなんで

鶴雅を利用しなくても

 

鶴雅の中庭は自由に出入り出来ますので

 

みなさんで楽しんでくださいね。
 

でわでわ、このへんで。
↓クリック応援してね↓


温泉 ブログランキングへ