今年も出来ました!アイスキャンドル | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、

本日は網走日帰り、、、

 

さて、、、今年も完成しました!!

 

『アイスキャンドル』

 

途中気温が少し上がったり

 

雪が降ったりで心配しましたが

何とか3個ですが完成!


長年の経験が生きたのか

 

我ながら壊すことなく

 

完成させる当たりはさすがです。

まっ、そこそこ透明度も高いしOKかなぁ~。

 

あんまり沢山作ると大変なんで

 

自分が管理出来る範囲でやろうかなと思っております。

 

手軽でもないですが

 

自分が空いた時間で出来ることで

 

観光客の人や街の人が楽しんでくれたらいいかな。

 

一応、10個は作りたいですね~!


↓クリック応援してね↓


温泉 ブログランキングへ