1年も終わり、、、また新年ですね~ | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、

 

今年は本当に今までにないくらい

 

忙しく、仕事も多く、新しいことをスタートさせ

 

激動の忙しい、、、1年でした。

 

みなさん本当にありがとうございます。

でも、、、

 

本当に人に恵まれた

 

1年だと改めて感じた年でした。

 

でも、、、休みもなく、、、

 

大きくなったとは言え

 

少し子供には寂しい思いをさせたかなぁ、、、

 

家をしっかり守ってる嫁にも感謝してます。

 

ども、、、ありがとうございました。


売店も、姐さんをはじめ

 

どの店舗もいいスタッフが育ってきたし

 

何よりみんなが楽しんでやってくれてる。

 

イベントも『ケンスケ』には

 

いつも楽しませてもらってるし

 

社員忘年会では優勝まで出来たしね。

 

スタッフの佐藤さん

 

アイムのみなさん、ほくみんさん、酒商たかのさん

 

すごーい沢山のお取引先さまやエクスマ仲間とも

 

楽しい仕事ができた1年でした。

 

ありがとうございました!

 

そして、、、、『あの、すーさん』、、、、

たくさんの笑顔で元気をくれて

 

ありがとう!!

そしてこの笑顔で沢山稼がせてもらいました(笑)


 

みなさん1年ありがとうございました!

 

残りわずかですが良い新年を迎えてくださいね。

さて、、、年越しイベントやるか!!

 

↓クリック応援してね↓


温泉 ブログランキングへ