もつかなぁ~、、、 | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、なんか雪がやまない嫌な天気です。

 

とりあえず明日と明後日は

 

『おせち』に集中しないといけないんですが

 

準備も終わってるが気が休まんない。。。

 

体力的にも、、、正直、、、キツイ

 

もつかなぁ~???

 

とりあえず、頑張んないであきらめずやります。

 

I really hope that the worst will pass,and tomorrow is new start

 

最悪の時が過ぎて、明日が新しいスタートの日でありますように、、、

 

ミスチル聞いて、温泉入ってリフレッシュして

 

明日と明後日に備えるかね。。。

 



差し入れは甘いものでお願いしますね~、、、

 

↓クリック応援してね↓


温泉 ブログランキングへ