人間あきらめも肝心です、、、 | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、

今日も誰もいない事務所で

奮闘してますが

 

毎年のことながら11月~12月は
 

超絶忙しい、、、てか終わりが見えない((+_+))

で、、、今回は5日マックスと遊びたいので


5日に仕事しなくても良いように

スケジュールも仕事もツメツメ!!

 

でもね、、、

人間諦めも肝心なので

そろそろブログ書いてカエロ。。。


突然ですが、、、

人を動かすって大変、、、

働いてもらうって大変ですよね、、、

でも、、、ボクは

ホント個性的なスタッフが多いけど

いいスタッフに恵まれてることに感謝してる。

この気持ちを忘れてたら

いつでも『ふざけんな』って怒ってくださいね!


わがまま放題で

朝令暮改なボクの仲間でいてくて

ありがとうございます。

 

またみんなで12月も楽しもうね~!

↓クリック応援してね↓
 


温泉 ブログランキングへ