毎日寒いですね~ | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、

なんか体がまだ慣れてないのか

 

歳のせいなのか???

すごく寒く感じますが、、、

 

実際にこの気温なんで当然と言えば当然。

阿寒湖だもの、、、冬だもの、、、寒いっす。



何かここ最近ほんと疲れてます。。。

 

なんでも否定から入る人、、、

とにかくやって見ないとわかんないでしょ。。。


やる前からホント何なんでしょうか。

あと、、、

『甘いコトバばっかりはく人』にうんざり。

甘いコトバはいてきて

 

その時に許しても

 

そう言う人はまた

 

『同じ失敗』を繰り返すと思う。

 

浮気する奴はまた浮気するし

 

悪いことするヒトも同じことする。

本当に『自分で変わる気』があるなら

もっと自分に厳しくなるし


困った時に助けばかり

 

許しや助けを求めてきて

 

その場しのぎをする。

 

だからどこかで

 

身きりをつけないといけない。

新しい失敗なら

 

いくらしてもいいと思うんですが

同じ失敗を繰り返す人って

 

結局のところ成長してないってコト。

 

スンマセン。。。少しやさぐれました(反省)

さて、、、棚卸も無事終わったし

 

閉店手伝ってくるかなぁ~。