がんばっぺ!いわき | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、今日は何かとってもバタバタな1日

 

いいも、悪くも、人に助けられてます。

今日からいよいよ『鶴雅・カレーフェア』の目玉!!

 

『フラの女将カレー』登場!!



なんで、北海道なのに

『いわきのカレー』なんて売るの~って?

みなさん疑問に思うでしょうが

まっ単純です・・・

『同じ観光業や旅館やってるから

応援したいと思っただけです!』




太平洋桜酒造さんの酒粕入りだし

フルーツたっぷりのカレーなんで

『美しくなる』カレーなんですよ~!

ぜひ、皆さんも

いわき湯本温泉!応援してくださいね~!

↓クリック応援してね↓


温泉 ブログランキングへ