生放送! | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

阿寒湖は朝から豪雨(-"-)

釧路も冠水するなどしてJRも止まるなど大変でした。

そんな中『どさんこワイド』の生放送・・・

午前中のリハや録画撮りなど

STVのスタッフの皆さんも雨に濡れながら大変。

うちの出演スタッフのSさんは昨日から高いパックをして準備万端!


そしていざ、生放送開始直前ーーー


雨のせいかお客様の到着が思ったより早く激混み。

もードキドキ。汗だく。バタバタ。

でも、さすが百戦錬磨のSTVさん!と福永アナ!

うまくつなぎながらこなしてくれました<(_ _)>

久々の生放送でしたが、やっぱり録画と違って大変でした。

福永アナ&STVのスタッフの皆さんありがとうございました。


↓応援してね↓


北海道 ブログランキングへ